SSブログ

中野は楽しいぞ 牡蠣 [美味しい物]

テレビで見た気になるお店が
ありましたのでY氏と行ってきました
練馬からバスに乗りましたが


IMG_0004.JPG
こんな狭い商店街を通るのですね!


区役所前でバスを降ります
IMG_0007.JPG

IMG_0008.JPG

中野サンモールから中野駅へ出ます。
付近の散策しながらお店に向かいます




IMG_0010.jpg
このお店は池袋の姉妹店のようですが

IMG_0014.JPG

IMG_0017.jpg
メニューが増えてるんですね。
ブームも去ったから致し方ないですね
ランチも美味しそうなので次回行ってみますか!


さて、お目当てのお店は
IMG_0020.JPG

かき小屋 中野店

まずは、ハッピーアワーセット 1,000円
蒸し牡蠣6ヶ、生牡蠣1ヶ、生ビールor白ワイン
で乾杯しながら追加で
IMG_0024.JPG
たこのアヒージョ

IMG_0026.JPG
牡蠣のアヒージョ

IMG_0030.JPG
ニンニクオイル焼き

IMG_0029.JPG
生牡蠣3点盛り



IMG_0033.JPG

IMG_0035.JPG
蓋をして11分

IMG_0039.JPG

二人で12,000円ほど
Y氏のおごりで、御馳になりました。

蒸し牡蠣の食べ放題もあるし
お酒は、600円で持ち込みもOKです。
スーパーが向かいに有るので問題ありません。

結構、良いお店だと思いますよ。
好き勝手に注文したから1.2万ですけど
生牡蠣が良い値段だからね。

ネックは、移動だけかな・・・


忘年会候補にしましょうか?!




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。