SSブログ

新しいカメラ [日記]

韓国に合わせた訳ではありませんが
ほとんどiPhoneでの撮影です
望遠に関しては CANON IXY1 10倍を使ってました

IMG_9165.jpg

小さめで良かったのですがもう少し望遠を撮りたいので

IMG_9181.png

IMG_9182.png

NIKON A900 35倍を購入
少しデカいですけど、こんな写真がとれました

DSCN0046.png

DSCN0052.png

会社上空を飛行するアシアナ航空A380です
上が35倍、下がデジタルズームですね

少し重いけど重宝しそうです

コメント(2) 

コメント 2

トモ

バスさん、お久しぶりです♪

変わらず旅してますね~☆
素敵なカメラですね!!!
私のカメラが調子悪くて買い替えたいと思ってます。
しかし最近はスマホで撮るばかりで、
カメラを使うのは水中だけとなってるのが現実。。。
購入を迷ってるんです・・・。
by トモ (2016-11-19 23:55) 

たまご

もうご帰国されてますよね^^
エビちゃん・・・いやカニちゃんのアップはないですかぁ??
by たまご (2016-11-22 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日から韓国大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。