SSブログ

中野は楽しいぞ 鮪 [美味しい物]

かき小屋を後にして
Y氏が行ってみたかったお店に

マグロマート ハンチカ

IMG_0040.JPG

IMG_0041.JPG

IMG_0042.JPG
マグロ箱 2人前 1000円

IMG_0043.JPG
本マグロ断面刺し 1880円

IMG_0046.JPG
脳天 1380円



鮪屋さんという感じの店内ではありませんが
マグロ好きには、堪らないと思うな


ここもお勧めです。


帰りがけに韓国料理屋さんにケジャンを発見
これからも中野に行くようか???????



コメント(2) 

コメント 2

たまご

食べブロ、キター\(≧≦)/って感じですねww

お久しぶりです、相変わらず痛みに苦しんでいるたまごです。

事故から半年以上経っているのに、未だに通院が続いてて・・・ホントしんどいです。
旅行へいきたくても、肩が痛くてしばらくお預けですね;

中野は懐かしい町です。
なんてったって、私が挙式をしたのが「中野サンプラザ」だったんですものww
by たまご (2014-09-27 23:01) 

バス運転手

たまごさんへ
最近、50肩で苦しんでいる私ですが
たまごさんとは、比べものになりませんね。

サンプラザは、再開発で解体されるそうですよ。

中野は、楽しそうですよ。
でも、縦移動なのが辛いところですが


by バス運転手 (2014-09-28 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中野は楽しいぞ 牡蠣予約購入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。