SSブログ

シタディーン新宿 [日記]

先日、ダイヤ改正に伴う資料作りのために宿泊してきました。
いつもは、池袋ですが先日の香港で宿泊を検討したホテルです。

IMG_4431.JPG
こちらの駅から10分掛からない位ですか。

IMG_4445.jpg
iPhoneの広告を見ながら

IMG_4505.jpg

IMG_4449.JPG
外見はこんな感じ

IMG_4456.jpg

IMG_4459.JPG

IMG_4460.JPG

IMG_4462.JPG

IMG_4487.JPG

IMG_4483.JPG

水回りは
IMG_4477.jpg

IMG_4480.jpg
シャワーの勢いは、弱いかな
サイパンのフィエスタ位だよ


収納は十分
長期滞在も大丈夫かな
IMG_4465.jpg

IMG_4496.JPG

IMG_4488.jpg
此処にスリッパ有ったのね
裸足で居たよ








このホテルの特徴は、キチネット付き
IMG_4463.JPG

IMG_4466.JPG

IMG_4470.JPG

IMG_4467.jpg

調理器具や食器も揃ってます
IMG_4474.jpg

IMG_4471.JPG

IMG_4468.jpg

IMG_4473.jpg

IMG_4472.jpg

フロントの方とお話したら
9割が外国の方の宿泊らしいです。

IMG_4497.JPG
ジムも付いてます

私の部屋からは
IMG_4491.JPG


IMG_4476.JPG

反対側の靖国通り側の高層階が良いと思いますが
楽天トラベル経由なのか喫煙(リクエストベース)なのか
低いし近いし眺望は良くないです。


伊勢丹デパ地下で美味しい物買って
夜遅くまで作業の予定でしたが

ビックロ行ったり、他の用事をしたり
IMG_4514.JPG

IMG_4524.JPG

IMG_4527.JPG

IMG_4509.JPG

IMG_4533.JPG

IMG_4535.JPG
こんな事して疲れたのかな・・・

10時頃にベッドの上で目を瞑ったら
そのまま朝になってしまい
何しに行ったのか分からない感じに

IMG_4544.JPG
朝食付きでしたが、6時くらいにチェックアウトして帰りましたとさ!




コメント(2) 

コメント 2

たまご

シティホテルでキチネットつきって珍しいですね!!
このホテルで実際キッチン使われるお客さんっているのかな;

とても便利ですよね。

話変わりますが、バスさん台湾の温泉入ったことありますか??
私は後遺症のせいで、まだ海外旅行へ行かれませんが、たまたまブログで親しくなった方が台湾通で、温泉によくいかれるようですよ。
by たまご (2015-03-20 21:17) 

バス運転手

>たまごさんへ
外国人が多いようですが調理までは少ないでしょうね。
でも、皿や箸など使えると便利ですよね。

外国では、温泉とか行かないですね。
行けば行くで面白いでしょうけどね。

by バス運転手 (2015-03-21 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタイン&ホワイトお出掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。