リフレッシュ 4 復路 [JAL]
朝は、5時起きして用意をします。
部屋からの眺めはこんな感じでしたが
時間も少なく写真もこんな物だけ
到着から空港を1歩も出ずに
カウンターへ向かいます!
帰りの予約は、始発の普通席でしたが
国内線ファーストクラスへ変更するために
6:30にホテルをチェックアウト
カウンターで8,000円にて変更完了
出発までは、こちらの窓が無いサクララウンジで搭乗を待ちます
羽田だと窓が有り滑走路等が一望出来
F予約で、サクララウンジより上級会員専用の
ダイヤモンド・プレミアラウンジが利用出来ます
DPラウンジだとメゾンカイザーのパンやカップスープ等が提供されてますが
サクララウンジは、カキピー程度
お酒は、ハイボールマシン等、最低限有りますけどね
今日は、まだ7時にもなって無いので
ハイボールのジョッキに牛乳とコーヒー入れて、カフェオレで我慢
そろそろタバコも吸いたいし、窓無しラウンジを後にします
昨日の成田便
クラスJの空きが有るようで
「大変ご好評を頂いている国際線機材によるクラスJの空席が御座います」
と館内放送していましたね
さて本日の機材は
B777-200 JA8985 国内線機材
搭乗クラスは、ファーストクラスで御座います!
シート電源が無いから、こんな物が利用できます。
機内から地上を見て思った事があります
首都圏上空になってくると眼下の薄雲が茶色くなってくるんですよね。
以前なら大気汚染のスモッグでしょうけど
ヒートアイランドのせいでしょうか?
羽田でエアプレイの予定でしたが
バスにギリギリ乗れそうなので直ぐに帰宅をしました。
行きのファーストクラス
シートは堪能しましたが、窓無しは面白くないですね。
ビジネスも堪能したいですが
私の行きたい国には就航してないので如何致しましょうか・・・・・
リフレッシュ出来たのかな????????
部屋からの眺めはこんな感じでしたが
時間も少なく写真もこんな物だけ
到着から空港を1歩も出ずに
カウンターへ向かいます!
帰りの予約は、始発の普通席でしたが
国内線ファーストクラスへ変更するために
6:30にホテルをチェックアウト
カウンターで8,000円にて変更完了
出発までは、こちらの窓が無いサクララウンジで搭乗を待ちます
羽田だと窓が有り滑走路等が一望出来
F予約で、サクララウンジより上級会員専用の
ダイヤモンド・プレミアラウンジが利用出来ます
DPラウンジだとメゾンカイザーのパンやカップスープ等が提供されてますが
サクララウンジは、カキピー程度
お酒は、ハイボールマシン等、最低限有りますけどね
今日は、まだ7時にもなって無いので
ハイボールのジョッキに牛乳とコーヒー入れて、カフェオレで我慢
そろそろタバコも吸いたいし、窓無しラウンジを後にします
昨日の成田便
クラスJの空きが有るようで
「大変ご好評を頂いている国際線機材によるクラスJの空席が御座います」
と館内放送していましたね
さて本日の機材は
B777-200 JA8985 国内線機材
搭乗クラスは、ファーストクラスで御座います!
シート電源が無いから、こんな物が利用できます。
機内から地上を見て思った事があります
首都圏上空になってくると眼下の薄雲が茶色くなってくるんですよね。
以前なら大気汚染のスモッグでしょうけど
ヒートアイランドのせいでしょうか?
羽田でエアプレイの予定でしたが
バスにギリギリ乗れそうなので直ぐに帰宅をしました。
行きのファーストクラス
シートは堪能しましたが、窓無しは面白くないですね。
ビジネスも堪能したいですが
私の行きたい国には就航してないので如何致しましょうか・・・・・
リフレッシュ出来たのかな????????
2014-09-05 18:08
コメント(0)
コメント 0