SSブログ

午後から雨なの? [旅行]

image-20150221115738.png

image-20150221115802.png

コメント(3) 

コメント 3

たまご

またまたリッチな旅ですね
by たまご (2015-02-21 21:33) 

バス運転手

たまごさんへ
リッチと言っても航空券は無料だけどね。
ホテルは、タバコの関係で高いですけど・・・
by バス運転手 (2015-02-22 15:36) 

たまご

あれ・・・途中でコメント切れていますね。
娘が、ビルの画像を見て「懐かしい」って興奮していました。

今日ね、台湾大好きな方とオフ会したんですよ。
娘が学生のうちに(4月から大学院生となります)、台湾へ行きたくていろいろ教えていただきました。

すぐにでも行きたいところですが、後遺症の痛みがまだ・・・
バゲッジどころか、リュックも背負えない状態なので><

パスポートも更新したことだし、早く旅に出たいんですけどね(泣)
by たまご (2015-02-25 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フライトキャンセル?寒がりだよね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。