SSブログ

リフレッシュ  1 [JAL]

先日の速報から記事にしました。



今年後半に入って良く無い事が多いので
飛行機に乗って憂さ晴らし

急遽、10日程前の予約でJAL特典航空券の予約
マイル数は、16000マイル。
韓国と変わらないよね。


まずは、早番上がりで成田へ向かおうとしたら
所長から姿勢を正してと言われながらお小言の書類を貰い
営業所での区切りがついて、本社の処分待ち。

お小言は、良いタイミングでした。



気持ち入れ替えて、京成上野駅へ

スカイライナーは、事前予約が済んでいましたが券売機で新規購入。
座席は八号車先頭になってしまった。

出発迄時間があるので、タバコタイムとコンビニで買い物



では、乗車します
IMG_7913.JPG

IMG_7915.JPG

IMG_7919.PNG

成田スカイアクセス線内地上部は、安全の為130キロ、高架部160キロ
160キロ走行区間は短いですけどね


羽田と成田だとどちらが良いでしょうか?

池袋からだと乗り換え時間考え無ければ
池袋→日暮里 12分
日暮里→成田空港 38分
合計 50分

池袋→品川 29分
品川→羽田国際線 13分
合計42分

8分差ですが、山手線の座れずに29分は、キツイですな

免税店の規模やお店の数も格段に上ですよね。

成田最高!!!



さて成田第2ターミナルに到着後

予約便は、JL3049 座席は10K
IMG_7906.PNG

これを座席変更のお願いがあるのでカウンターへ

カウンターの方が上役さんに確認をしに行ってくれました。

「通路側で宜しいですよね」
JALのステータスは平ですので変更して頂いただけでOK!!!

IMG_7948.jpg

2Gに変更出来ました!!!!!!


その後、T1へ向かいます。

IMG_7924.JPG

IMG_7927.JPG

P8200364.JPG

P8200163.JPG

P8200102.JPG

新しいカメラでエアプレイです。

逆光と暑さで30分ほどで退却

第2へ戻ります。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。