SSブログ

アップルストア 表参道 [apple]

iPhone 5 スリープ/スリープ解除ボタン交換プログラム

スリープボタン不良とのことで
シリアル番号を調べると該当

私のiPhoneも間もなく2年経ちます
バッテリーもヘタって来ているので
転売や譲渡を考えて修理に持って行きました。

行き方は、同僚のセブンスターさんから聞いていました

IMG_6682.JPG

IMG_6683.JPG

IMG_6693.JPG

おじさんには場違いな表参道にあります



IMG_6696.JPG

ワークショップは地下にあります



ネットで調べるとその場で交換と出ていましたが
Genius(スタッフ)から修理に1週間ほどお預かり
と言われましたが購入2年未満とAppleCare Protection Planに
加入してることを伝えると、その場で新品交換になりました


IMG_6705.JPG

IMG_6707.JPG

一階には、デモ機が置かれています。



表参道だとビルだらけですが
ここだけ、贅沢に平屋建てなんですよね。

一度訪れて見てください。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰りますリフレッシュ  1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。