SSブログ

リフレッシュ  2 搭乗 [JAL]

では、本日の機材は
IMG_7954.JPG
B777-300ER JA734J JAL SKY SUITE  SS7


行き先は
IMG_7958.JPG
札幌 新千歳です。



クラスJの予約ですが、座ったシートは
IMG_7966.JPG

国際線ファーストクラス!!!!!!!!!!

IMG_7965.JPG

IMG_7964.JPG

IMG_7963.JPG

IMG_7978.JPG

IMG_7977.JPG

IMG_7976.JPG

IMG_7967.JPG
ウォシュレット付


この機材は、フランクフルトから戻ってきた機材で
明日の欧米路線へ出発までの間合い運用で
新千歳と伊丹に入っています。

伊丹線だとJGCの上級会員が多いため
ファーストへの移動は、困難と思い新千歳へ

本来の予約、クラスJのビジネスは、こちら
IMG_7968.JPG

IMG_7969.JPG
こちらは、またの機会に・・・・

勿論、クラスJなので飲み物だけで
IMG_7981.JPG
コンソメスープを頂きました。


新千歳に到着です
IMG_7984.JPG

IMG_7985.JPG


さて、この後の行動は





コメント(2) 

コメント 2

トモ

お久しぶりです♪

夢のファースト☆
いいな~♪
一度は乗ってみたいけど・・・
そんな日来るかしら・・・・・・・・
by トモ (2014-09-06 23:46) 

バス運転手

>トモさんへ
新千歳まで90分位でmealは、無いですが
sheetは堪能させて頂きましたよ。
あくまでも、国内線クラスJですから。
探すと出てくるんですよね。


by バス運転手 (2014-09-07 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。