SSブログ

サイパンへ行く前に伊丹空港へマイル稼ぎ2 [JAL]

翌朝です。

大阪伊丹空港から成田空港への国内線乗り継ぎ便

JL3002便 
  伊丹8:25発 → 東京成田 9:40着

当初の予約は8Aでしたが手荷物を預けるときにお願いをしてきました。


丁度、空席があったようなので3Kを確保しました。

なお、伊丹から成田への乗り継ぎ便には、

乗客が多くてビックリしました。

P1060724_resize1.jpg




機材はこちらのB773エコジェットですね。
P1060727_resize1.jpg


こちらもANAさんの同じ成田乗り継ぎ便
 こちらもB773ですね。
P1060732_resize1.jpg
P1060730_resize1.jpg


そろそろ搭乗です。優先搭乗なんて必要ありません。
P1060735_resize1.jpg
P1060736_resize1.jpg



私が確保した席とは、


















P1060740_resize1.jpg
JAL スカイスリーパー ソロ  




P1060742_resize1.jpg
P1060739_resize1.jpg
P1060747_resize1.jpg
P1060745_resize1.jpg

1時間だけの飛行時間ですが

たったの1000円プラスのクラスJ料金で

国際線機材のファーストクラスに

座れるので安いと思いますよ。

Fが空いていなくてもJALシェルフラットですからね。



さすがにJGC上位客様が多いようでBコンとの仕切もカーテンが引かれ

写真を気楽に撮れる雰囲気でありませんでした。





P1060757_resize1.jpg
P1060763_resize1.jpg

これで飛行機好きのマイラーの旅は終わりです。





この2行程と伊丹宿泊費用全てで約4万円。

獲得できたフライトマイルは
羽田 → 伊丹     308マイル
伊丹 → 成田     308マイル

初回搭乗ボーナス   2000マイル
4万円分のマイル    400マイル

合計で約3000マイルです。

3000マイルは買い物なら30万円分。

Fシートにも座れて4万円で3000マイルはおいしいマイル数ですね。



預け入れ荷物をピックアップして成田前泊のホテルへ向かいましょうか。

このホテルもね・・・・・・・・・・・・・







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。