SSブログ

サイパンへ行く前に伊丹空港へマイル稼ぎ1 [JAL]

JALクラブAゴールドカードで書いたとおり

13日の乗務終了後に羽田空港へ向かいます。


P1060563_resize1.jpg
P1060564_resize1.jpg
浜松町のこれも廃止です。


P1060565_resize1.jpg
羽田までは混雑している快速を避け普通列車で向かいますか。

でもさ到着時間3分しか変わらないのに何で後発の電車に並ぶのかな?





P1060595_resize1.jpg
P1060599_resize1.jpg
P1060601_resize1.jpg
新しい国際線ターミナルです。

ここも既に増築が決定しておりますね。

昼便は良いけど深夜着や早朝発は不便ですね。



羽田第1Tに到着。
P1060614_resize1.jpg
P1060620_resize1.jpg
P1060625_resize1.jpg
P1060640A_resize1.jpg

チェックインも携帯でQRコードを表示したり、ICカードで乗れたり

荷物を預けなければ、国内線は早いですね。




P1060637_resize1.jpg


P1060643_resize1.jpg
B744Dこれも今年で退役です。


P1060648_resize1.jpg
B777。正面から撮るとそれぞれ個性がでます。




到着客と出発客が同じフロアで接触できるのは

国内線に乗り慣れてないと違和感がありますね。
P1060653_resize1.jpg
P1060652_resize1のコピー.jpg





このA300-600Rで伊丹空港へ向かいます。
こちらも今年で退役になります。
元々は、JAS機材です。
P1060634_resize1.jpg
P1060645_resize1.jpg
P1060657_resize1.jpg
P1060658_resize1.jpg
P1060661_resize1.jpg
P1060662_resize1.jpg
P1060679_resize1.jpg
P1060681_resize1.jpg
この機材でJASの時代のソウルへ行きましたね。

ギャレーの加温装置が国際線の面影を残していますが

現在は物入れになってました。



P1060663_resize1.jpg
こんな物を貰いました。


大阪伊丹空港に到着し少し時間が有ったので見学デッキへ
P1060684_resize1.jpg
P9130092_resize1.jpg
P9130154_resize1.jpg
P9130036_resize1.jpg
P9130124_resize1.jpg
P9130180_resize1.jpg


さて暗くなってきたのでホテルへ向かいます。
P1060687_resize1.jpg
P1060690_resize1.jpg
乗り換え、アクセスは良いようですね。


P1060692_resize1.jpg
オープンエアの喫煙所は最近は少ないですね。


P1060691_resize1.jpg
空港の目の前にホテルが見えました。


グリーンリッチホテル大阪空港前(伊丹)
P1060717_resize1.jpg
(翌朝の写真です。)


今年の7月にオープンで非常に綺麗ですね。
【デザイナーズ】 シングルルーム C
P1060697_resize1.jpg
P1060699_resize1.jpg
P1060702_resize1.jpg
P1060703_resize1.jpg



これを見ると狭めの部屋ですが特に気になりませんでした。
P1060696_resize1.jpg


加湿器、空気清浄機はEVホールから勝手に持って行けます。
P1060706_resize1.jpg


夕食ですが折角、大阪まで来ているのですが目の前のファミレスで。
P1060711_resize1.jpg
P1060712_resize1.jpg
P1060713_resize1.jpg


10時過ぎには就寝です。












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。