サイパンへ行く前に伊丹空港へマイル稼ぎ1 [JAL]
JALクラブAゴールドカードで書いたとおり
13日の乗務終了後に羽田空港へ向かいます。
浜松町のこれも廃止です。
羽田までは混雑している快速を避け普通列車で向かいますか。
でもさ到着時間3分しか変わらないのに何で後発の電車に並ぶのかな?
新しい国際線ターミナルです。
ここも既に増築が決定しておりますね。
昼便は良いけど深夜着や早朝発は不便ですね。
羽田第1Tに到着。
チェックインも携帯でQRコードを表示したり、ICカードで乗れたり
荷物を預けなければ、国内線は早いですね。
B744Dこれも今年で退役です。
B777。正面から撮るとそれぞれ個性がでます。
到着客と出発客が同じフロアで接触できるのは
国内線に乗り慣れてないと違和感がありますね。
このA300-600Rで伊丹空港へ向かいます。
こちらも今年で退役になります。
元々は、JAS機材です。
この機材でJASの時代のソウルへ行きましたね。
ギャレーの加温装置が国際線の面影を残していますが
現在は物入れになってました。
こんな物を貰いました。
大阪伊丹空港に到着し少し時間が有ったので見学デッキへ
さて暗くなってきたのでホテルへ向かいます。
乗り換え、アクセスは良いようですね。
オープンエアの喫煙所は最近は少ないですね。
空港の目の前にホテルが見えました。
グリーンリッチホテル大阪空港前(伊丹)
(翌朝の写真です。)
今年の7月にオープンで非常に綺麗ですね。
【デザイナーズ】 シングルルーム C
これを見ると狭めの部屋ですが特に気になりませんでした。
加湿器、空気清浄機はEVホールから勝手に持って行けます。
夕食ですが折角、大阪まで来ているのですが目の前のファミレスで。
10時過ぎには就寝です。
13日の乗務終了後に羽田空港へ向かいます。
浜松町のこれも廃止です。
羽田までは混雑している快速を避け普通列車で向かいますか。
でもさ到着時間3分しか変わらないのに何で後発の電車に並ぶのかな?
新しい国際線ターミナルです。
ここも既に増築が決定しておりますね。
昼便は良いけど深夜着や早朝発は不便ですね。
羽田第1Tに到着。
チェックインも携帯でQRコードを表示したり、ICカードで乗れたり
荷物を預けなければ、国内線は早いですね。
B744Dこれも今年で退役です。
B777。正面から撮るとそれぞれ個性がでます。
到着客と出発客が同じフロアで接触できるのは
国内線に乗り慣れてないと違和感がありますね。
このA300-600Rで伊丹空港へ向かいます。
こちらも今年で退役になります。
元々は、JAS機材です。
この機材でJASの時代のソウルへ行きましたね。
ギャレーの加温装置が国際線の面影を残していますが
現在は物入れになってました。
こんな物を貰いました。
大阪伊丹空港に到着し少し時間が有ったので見学デッキへ
さて暗くなってきたのでホテルへ向かいます。
乗り換え、アクセスは良いようですね。
オープンエアの喫煙所は最近は少ないですね。
空港の目の前にホテルが見えました。
グリーンリッチホテル大阪空港前(伊丹)
(翌朝の写真です。)
今年の7月にオープンで非常に綺麗ですね。
【デザイナーズ】 シングルルーム C
これを見ると狭めの部屋ですが特に気になりませんでした。
加湿器、空気清浄機はEVホールから勝手に持って行けます。
夕食ですが折角、大阪まで来ているのですが目の前のファミレスで。
10時過ぎには就寝です。
2010-09-22 00:08
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0