SSブログ

2010韓国旅行 前泊 [韓国旅行]

6月15日

明日からの韓国旅行のために上野で前泊します。

成田発 釜山行きは11:10出発なので

朝は一番でなくても余裕なのですが

上野発のスカイライナーの予約を07:57にしました。

自宅からこのライナーに乗るには通勤ラッシュの中の移動になるため

前泊をしたのですが生憎、15日の勤務上がりが19:30なので

本当なら成田まで移動したいところですが指定席のスカイライナーは

終了しており早い者順のイブニングライナーに乗る気力もなく

取り敢えず上野で前泊となりました。

P1050348_resize1.jpg


JRで上野まで来て子供の頃から山手線に乗っているときに見ていた

「じゅらく」と言うレストランに入ってみました。

P1050349_resize1.jpg


此処は、以前上野の山の壁に張り付いているような感じでしたが

今は、しのばず出口正面の高架下に移転したのですね。

HPを見ると、あのホテル聚楽と同じ系列とは思いませんでした。

中に入ると意外と混雑をしています。

メニューを見るとファミレスの様な内容です。

で、食したのがこちら。

P1050350_resize1.jpg
ハンバーグオムライス


P1050351_resize1.jpg
かつおのタタキサラダ

オムライスは卵がトロトロで美味しいです。


食事が終わったらホテルへの移動です。

歩いて3分の「ホテルレインボー」

京成上野駅からも近いので此処に宿泊です。

P1050364_resize1.jpg

P1050363_resize1.jpg

部屋にはいると清掃は行き届いているのですが

部屋が暗めでベッドルームは何か出てきそうな感じ。

P1050355_resize1.jpg

P1050354_resize1.jpg


トイレとお風呂は別々で無線LANも完備なので良しとしましょう。

P1050357_resize1.jpg

P1050356_resize1.jpg

P1050358_resize1.jpg

この図を見ると部屋は広めです。

P1050362_resize1.jpg

窓の外はこんな感じで忍ず池の直ぐ横ですね。

P1050361_resize1.jpg

メールチェックなどをして就寝です。

ちょっと怖いのでベッドランプは付けて就寝です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。