SSブログ

07年秋 韓国訪問 終 [韓国旅行]

更に1泊して帰国となりました。

また、605-1の一般リムジンでも良いのですが

タクシーでソウル駅まで行きます。


そこから、高級リムジンです。2000円位ですね。

以前は、直行だったのですが現在は、龍山駅経由に変わってます。

KTXの始発駅の関係でしょうか。

高速道路を疾走するリムジンバスですが

この運転手は、アクセルを煽るんですよね。

前後に揺れて乗り心地良くないですね。

同じ運転手としては、突っ込みたくなりました。

約1時間で仁川国際空港へ到着です。

ビジネスクラス専用カウンターでチェックイン。


事前指定で744K12機材だったので

2階席のビジネスクラスを指定してありましたが

Fシートに空席があったので

とりあえずカウンター嬢に聞いてみると

こちらも、すんなり席変更が出来ました!!

今回、往復ファーストクラスのシートです。

さすがに JAL SKYSLEEPERは、古くSOLO 程の感動はありません。
http://www.jal.co.jp/inflight/inter/first/f_seat/index2.html

出発までJALサクララウンジで時間を潰します。


ここは、狭いながらも開放感の有るラウンジですね。

ネットは、有線LANのみです。

喫煙室も完備しています。

此処は、ホットミールは有りませんが

意外と充実しています。


カップラーメンやサンドイッチ。ドーナツ等々


スナック類も種類が多いです。



搭乗時間が来たので搭乗です。


機内に入ると一番前に。


隣席との距離が近いですね。

でも、01A席で隣が居ないので快適です。


食事ですが、美味しかったですよ。


食後、ワインを頂きました。

機内トイレでこんな物見つけました。

トイレに窓が付いているんです!!

初めて見ました。

スイッチのON/OFFで窓が透明になります。

多分、液晶を使っているかと。


帰国の航路はこんな感じですね。

夕方4時半に成田へ無事到着です。

翌日から仕事でした。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みっしぇる

機内食の右に立ってる瓶はなんでしょう?
まさか日本酒!?
相変わらず食事は豪華ですね。
ファースト&ビジ席、いつかは乗ってみたいです。
NWの77、78便はエコ席にしときます~。
by みっしぇる (2008-01-03 21:04) 

バス運転手

>みっしえるさん
そうです。
大吟釀酒です。
韓国線は、大韓やアシアナの方が機内食は美味しいかも。
エコだけですが日系より全然良いです。
by バス運転手 (2008-01-04 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。