SSブログ

2013.01北海道06 まるさん亭 [旅行]

移動の疲れもあり夜は、大人しくしてました。


翌朝は、7:40にロビー集合です。

タクシーを拾い札幌市中央市場へ向かいます。

流石にこちらのプロドライバーは、凄いですね!
圧雪路のせいもありますが、そのタイミングでバスを抜かすの?????
その右折信号行っちゃうの?????
そのガツンと踏むブレーキで止まるの??????

感服致しました!!


中央市場のメインから離れた場所にあるお店。
「まるさん亭」

IMG_0336.JPG

IMG_0337.JPG

IMG_0338.JPG

IMG_0781.JPG

IMG_0784.JPG

久し振りに美味しい海鮮丼を頂きました!



併設の「まるさん三上商店」で家庭の事情により来られなかった七星さんに
訳あり品ですが大きなたらば蟹をお送りしました。
食べ盛り三人居て食べ切れなかったそうです。

今度は、一緒に行きましょうね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。