SSブログ

2013.01北海道05 てっちゃん [旅行]

今回は、珍しく3人だけですが団体行動。

食がメインの時は人数いる方が良いですからね。

それでは、夕食の時間です。

「てっちゃん」


此方も地下道で、ほぼ行けるお店でした。
7Fでエレベーターを降りると

IMG_0744.JPG
ゴチャゴチャと古い玩具などが吊る下がっています。

IMG_0318.JPG
お通し(税込み840円)

IMG_0742.JPG
舟盛り3人前(1人前1,575円)

鯨もありましたね。
この舟盛りは、食べログなどによると大体食べきれないので
塩こしょうで炒めてくれるそうですが



























IMG_0748.JPG

私達は完食!!!
これ以外にも、焼き鳥と手巻き寿司セットを頼んでいたのに!



IMG_0326.JPG
トイレもゴチャゴチャです。

IMG_0329.JPG
二人は、〆のラーメンに行きましたとさ・・・・
どんな胃をしてるんだ????

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たまご

すっごい量の舟盛りですね♪
私、最近ウニ食べていないためか、むしょうに食べたくなりました。

冬の北海道は食の宝庫だと聞いています…が、寒さが苦手で現地へ行く勇気がないのでお取り寄せしようかな♪
by たまご (2013-01-31 22:54) 

バス運転手

>たまごさんへ
普通は刺身をふんわり盛るのでしょうが、ここはぐいぐいと押しつけてる感じです。

外気温はマイナスですがお店や車の中は東京より暖かいですよ。
ホテルも暖房止めていました。
だから、寒がりでも大丈夫です。

by バス運転手 (2013-02-01 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。