SSブログ

韓国伝統料理ハヌリ 2 [美味しい物]

休みの日くらいしか更新出来ません!

実はハヌリ、夜にもう1度訪問しました。

夜は職場の人達と一緒です。

もう1店、行くつもりでしたが今ひとつな感じなので。


食したのは
P1070616_resize1.jpg
P1070619_resize1.jpg
P1070621_resize1.jpg


再びケジャンとサムギョップサル

サムギョップサルは厚めです。

コリアタウン以外ではこれだけ厚いのは珍しいです。

まあ、本国はこれの倍ありますけどね。

他に、デジ(豚)カルビとマッチャン(豚白モツ)も

食べたのですが写真を撮り忘れました。


ポッサム(蒸し豚)や海鮮チヂミも美味しそうなので

次回、忘年会の打ち合わせに行くときに試してみようと思います。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nyanmage

サムギョプサルの厚みすごいですね~♪

海鮮チヂミ(ジョン)大好きです^^
最近韓国料理食べてないな~
by nyanmage (2010-10-17 11:21) 

バス運転手

>nanymage
さすが韓国通です。
ジョンはまだ浸透してないですよね。
本場の味をしっているのですから、ぜひ行ってください。
忘年会は1人肉が駄目な人がいて相談しにいかないと。
by バス運転手 (2010-10-17 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

韓国伝統料理ハヌリごめんちゃい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。