SSブログ

韓国伝統料理ハヌリ [日記]

2010100612340000.jpg2010100612380000.jpg
池袋東口にあるお店でビルの五階にあります。


そんなに広くはありませんが、ほぼ満席です。


女性客がほとんどですね。
メニューに美肌効果とか出ているせいでしょうか。

お店の方は韓国人です。



お味の方は期待通り美味しいですね。


ケジャンもカニの甘味が出ていて非常に美味しいです。

忘年会候補、第一位です。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

nyanmage

もう忘年会の準備ですかッッ!!!

ハヌリは「友人や家族の輪」という意味で、とっても温かみを感じる言葉なんですって!!!

池袋でいい店発見ですね!

私は最近、駒込周辺出没中です。^^
by nyanmage (2010-10-07 20:53) 

バス運転手

>nyanmageさん
ケジャンの美味しいお店を探していたんですが
ここは美味しいですよ。
本当は、大久保が良いのですが呑んべが多くて
帰りが大変なんですよ。


by バス運転手 (2010-10-07 21:38) 

nyanmage

そ~なんですか!

今度同僚女性といってみようかな~

ケジャン大好きです!!!
by nyanmage (2010-10-07 22:39) 

バス運転手

>nyanmageさん
以前はカンジャンケジャンも出していたそうです。
匂いに好き嫌いがあるので止めたそうです。
予め予約しておけば作ってくれるそうです。

多分、nyanmageさんでも合格点出ると思いますよ!
by バス運転手 (2010-10-14 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。