SSブログ

2010韓国旅行 最終日 [韓国旅行]

最終日です。

今回の旅行のメインイベント!

もう2度と座ることが出来ないであろう

ジャンボジェット機のアッパーデッキ

それもビジネスクラス。

成田行きのJL950便は08:00出発ですが

24時間空港の仁川でも日航のカウンターは05:50から

チェックイン開始とのこと。

またラウンジにアクセス出来るプライオリティパスで

ラウンジも幾つか廻るつもりです。


P1050561_resize1.jpg
ホテルのチェックアウトを5:30に済ましタクシーを

待ちましたがなかなか来ません。


P1050566_resize1.jpg


P1050563_resize1.jpg

開始時刻には間に合い24時間空港ですから速攻でイミグレを通り

ラウンジへ向かおうとすると・・・・・・

P1050564_resize1.jpg
2番ゲートは07:00から。

ゲートが4つありますが2番4番は7:00からのようで

3番は06:30からしか開かないようです。

1番も同じだと思い30分も待ちぼうけ。

24時間空港でもセキュリティは24時間じゃ無いのですね。



韓国系のラウンジの方が食べ物の内容が良いのですが

韓国系航空会社以外はサテライトからの出発で

時間が限られるのでラウンジ巡りは断念しこちらJALサクララウンジへ

P1050581_resize1.jpg

P1050576_resize1.jpg


P1050578_resize1.jpg
朝食です。

朝からドーナツも如何な物かと思いましたがね。


腹を満たした後はこちらで
P1050579_resize1.jpg

このラウンジの中にも喫煙室があります。
P1050580_resize1.jpg


タバコを吸っていると搭乗案内が流れてますので

P1050582_resize1.jpg

P1050583_resize1.jpg
免税店を覗きながら搭乗口へ


P1050591_resize1.jpg
もう搭乗が始まってますが写真を撮らないと。



いつ見ても格好良いですね!!

P1050586_resize1.jpg

P1050587_resize1.jpg

P1050588_resize1.jpg

P1050594_resize1.jpg
ボーイング747-400 JA8081  
成田管理機 コンフィグL12 1991.05.14受領

20年近く飛んでいるんですね。


P1050592_resize1.jpg

エスカレーターで降りて搭乗します。



P1050599_resize1.jpg

P1050602_resize1.jpg

P1050607_resize1.jpg

P1050629_resize1.jpg

搭乗時間も短いので写真もあまり撮らなかったです。

成田到着時にこれで乗り納めだと思うと寂しい思いでしたね。

CAさんに

「やはり二階席ビジネスクラスは良いですね。
  今日、この機材入るから乗りに来たんですよ。」

「ありがとうございます。
  私もこの機材で育ちましたから涙が出る御言葉です。」

と言われバス運転手も涙ぐんでしまいました。


帰りはライナーで戻りました。
P1050633_resize1.jpg


でも今ひとつ消化不良のバス運転手でした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。