SSブログ

健康診断 [日記]

年に2回行われるのですが

春は血液検査のある大がかりなんですが

先日、行われたのは
身長・体重
尿検査
 糖・蛋白・潜血
視力
血圧
これだけ行いました。

検査をする場所が講堂ですがこの時期非常に寒いんです。
寒いと血圧が上がりここ何年か再測定していました。

今年も再測定かとドキドキしながら深呼吸を何度もして挑みます。



結果は、1回でOK!!
ほっとしました。
これは、最近よく歩いているからでしょうか?

実は、検査の1週間ほど前に足を挫いて全くウオーキングが出来ませんでした。
仕事はどうにかなっていたのですが、血圧がどうなるか心配でしたよ!!

足が完全に治ったらまた再開しないとね。
韓国でも美味しい物やスイーツ食べたいから
歩く用意して行きますよ!!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たまご

足の捻挫はよくなりましたか?
韓国のスィーツってどんなものなんでしょうか。
中国だとたまごの大好きな杏仁豆腐!!マンゴープリン!!!をイメージするんですが・・・
是非、レポしてくださいね。
by たまご (2009-01-24 23:26) 

バス運転手

スイーツも難しいかな。
中華の様な物はないと思ったな。
屋台でホットッ や鯛焼きかな。
あとは、伝統菓子かな。
by バス運転手 (2009-01-25 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JALやらNWやら寒いと思ったら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。