SSブログ

買っちゃいました!! [NW]

既にデルタの新塗装に塗り替えられた機材も出てきた

NWのB747ですが現在の塗色が無くなる前に買いました。

楽天市場で購入ですが以前トヨタで働いていた東大和にお店があるんですね。


NW塗色のB744とB787です。
P1000771_resize1.jpg

共に1/200スケールなので機内販売で買った

A333と並べて飾ることが出来ます。

今のところは、飾る場所がないので箱に入れておきます。


日航の旧塗装を探していますがもう無いんですかね。

1/200でB747ですが。


相棒さんの影響かな・・・・

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

nyanmage

おっ!!ついにご購入ですね。
相棒が目をウルウルさせてましたよ^^;

私はキーホルダーさがしてみようかな・・・。
by nyanmage (2009-01-10 20:21) 

たまご

男の人って、コレクション好きなのでしょうか。
たまごのダンナは、「戦車」です;
腹立たしいほどの数を買い込み、自室に並べております。
バスさんも、本箱に納まりきれずにタンスの上とか、畳の上に並べられているのでしょうか。

by たまご (2009-01-14 22:15) 

バス運転手

>nyanmageさんへ
B787からB777に変更になるようですね。
本当の幻になるかも。

B787の1/400とキーリング余ってますが・・・・
by バス運転手 (2009-01-20 22:01) 

バス運転手

>たまごさんへ
私の場合はコレクションまでいかないですね。
多分,組み立ててないけどDVD棚に入れるようかな。


by バス運転手 (2009-01-20 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。