SSブログ

サイパン・グアム便 [NW]

11月20日の75便が機材整備で22日06:00に変更です。

21日は、乗客救援で744が飛んだようです。

先月、グアム便がA333に変わってから

グアム便に機材整備の遅れが度々出ていたので

以前と同じ運用ならその機材がサイパン便に廻ってるのでしょ。

742の時と同じで遅れが出るのは、勘弁して欲しいですね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みっしぇる

NWは機材整備の為の遅延がお得意ですね。
フリーダムは殆どそんな事はありません。
定員になったら時間前でも飛んじゃいます。(笑)
ただ荷物の積み忘れとか日常茶飯事ですけど・・・。(汗)
by みっしぇる (2007-12-09 23:22) 

バス運転手

>みっしぇるさん
先週は、グアム便にA332投入でしたね。

フリーダムは、南国の飛行機会社だから
あんなもんでしょうね。
ASKAさんが言ってましたけど
「此処では、怒ったら負け。」
緩く行かないと。サイパンでは。
by バス運転手 (2007-12-11 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

07年秋 韓国訪問 5明日から! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。