2014.10 新千歳へ JL3040クラスJ [JAL]
帰りはクラスJなのでラウンジに入れません
こんな飛行機も乗ってみたいですね。
まだ先ですが三菱航空機MRJへの代替えが決まってます
当然、左のクラスJへ
国際線機材のクラスJ
8月は、Fに座りましたが
今回は、そのままCへ着席
まあ狭いですよ
通路へのアクセスは、26cmしかないですね。
太い人は通れないのでは???
物(手元)を置く場所も狭いです。
まあ、座席数の確保で仕方ないかなと思ってましたが
よくよく調べてみると、そうではないのが判明です。
こちらは、キャセイのCクラス
JALとキャセイは同じB777-300ERを使用ですが
JAL B777-300ER W84
F:8 C:49 P:40 E:147 計244
CX B777-300ER 77W
F:6 C:53 P:34 E:182 計275
CXは、米国系では廃止され売れないファーストクラスが2席少ないですが
売れるCが4席、Eも35席多いですよね。
これならCXのCクラスの方が良いのでは??????
唯一の北海道らしさ?
一度、九十九里沖に出てから着陸です。
成田B滑走路に到着です。
こんな飛行機も乗ってみたいですね。
まだ先ですが三菱航空機MRJへの代替えが決まってます
当然、左のクラスJへ
国際線機材のクラスJ
8月は、Fに座りましたが
今回は、そのままCへ着席
まあ狭いですよ
通路へのアクセスは、26cmしかないですね。
太い人は通れないのでは???
物(手元)を置く場所も狭いです。
まあ、座席数の確保で仕方ないかなと思ってましたが
よくよく調べてみると、そうではないのが判明です。
こちらは、キャセイのCクラス
JALとキャセイは同じB777-300ERを使用ですが
JAL B777-300ER W84
F:8 C:49 P:40 E:147 計244
CX B777-300ER 77W
F:6 C:53 P:34 E:182 計275
CXは、米国系では廃止され売れないファーストクラスが2席少ないですが
売れるCが4席、Eも35席多いですよね。
これならCXのCクラスの方が良いのでは??????
唯一の北海道らしさ?
一度、九十九里沖に出てから着陸です。
ダウンロードは🎥こちら
成田B滑走路に到着です。
2014-11-06 05:00
コメント(0)
コメント 0