SSブログ

2014.10 新千歳へ JL3040クラスJ [JAL]

帰りはクラスJなのでラウンジに入れません
IMG_0602.JPG

IMG_0603.JPG
こんな飛行機も乗ってみたいですね。
まだ先ですが三菱航空機MRJへの代替えが決まってます


IMG_0604.jpg
当然、左のクラスJへ

IMG_6784.JPG

IMG_6787.JPG

IMG_0612.JPG

IMG_0613.jpg

IMG_6751.JPG

IMG_6791.JPG

IMG_6789.jpg
国際線機材のクラスJ
8月は、Fに座りましたが
今回は、そのままCへ着席



まあ狭いですよ
IMG_6768.JPG

IMG_6771.JPG

IMG_6766.JPG
通路へのアクセスは、26cmしかないですね。
太い人は通れないのでは???
物(手元)を置く場所も狭いです。



まあ、座席数の確保で仕方ないかなと思ってましたが
よくよく調べてみると、そうではないのが判明です。

IMG_0292.JPG

IMG_0336.JPG

IMG_0264.JPG
こちらは、キャセイのCクラス


JALとキャセイは同じB777-300ERを使用ですが

JAL B777-300ER W84
F:8 C:49 P:40 E:147 計244

CX B777-300ER 77W
F:6 C:53 P:34 E:182 計275

CXは、米国系では廃止され売れないファーストクラスが2席少ないですが
売れるCが4席、Eも35席多いですよね。
これならCXのCクラスの方が良いのでは??????





IMG_0624.JPG
唯一の北海道らしさ?


IMG_6776.JPG

IMG_0632.jpg

IMG_6797.JPG

IMG_6800.JPG

IMG_6810.JPG
一度、九十九里沖に出てから着陸です。



成田B滑走路に到着です。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。