SSブログ

ポンコツ3人でのソウル [日記]

韓国ソウルへ久々の3人だけど団体旅行
いつもお一人様だから苦手です

空港まで車移動、羽田空港発着、金浦空港発着、経済席
旅程組んだのは私ですが
異例な移動

電車移動と成田発羽田着がベスト
現地空港は、経済席でもエアサイドでPPパス使ってラウンジはしご出来る仁川空港発が良いよね

暗くてオンボロ、ラウンジもセキュリティ前にある金浦空港発着は使いたくないですね

最初の予定は、土曜日朝便でしたが金曜日夜便に
機材も国内線機材から途中で国際線機材になりました。

JALの韓国便は、国内線機材が入るのですよ!
ビジネスクラス予約だとクラスJをエコ席開放で差額返金
沖縄行くより近いからよいけどね。


経済席で金浦空港だからラウンジも行けない
airに関しては、イマイチ旅行だね。


どんな旅行になるのやら




でもね、木曜日に新千歳へ行くよ!
行きが羽田DPラウンジ入れるファーストクラス
帰りが国際線機材クラスJのビジネスクラス
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴーゴーカレー韓国便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。