SSブログ

2012.11香港 01 成田へ [香港旅行]

遡って2012.11の香港旅行です。

まずは、此方でランチを頂きます。
IMG_0115.JPG
IMG_0119.JPG


その後は
IMG_0134.JPG

IMG_0010.JPG

IMG_0148.JPG

IMG_0154.JPG
渋谷から成田エクスプレス
新型になってから垢抜けましたね。

成田空港到着後シャトルバスで
IMG_0036.JPG

IMG_0038.JPG

IMG_0040.JPG

ホテル日航成田に前泊です。

部屋は、こんな感じです。
IMG_0049.JPG

IMG_0051.JPG

IMG_0056.JPG

IMG_0057.JPG

IMG_0058.JPG


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たまご

アラ~!!バスさんってば、北海道から帰ってすぐに香港~><!

って一瞬驚いちゃいましたよww
渋谷のハヌリね、3月末までに行きたいなって思っているんですよ♪

4月になると、娘がキャンパス変わるのでおそらく渋谷には足が遠のく気がします;

今回の香港旅は、私以上に娘が喜んでますよ^^
「なつかし~」とか「超リッチ」とかww

母娘で旅ブロ、食べブロ楽しませていただきまっす!
by たまご (2013-02-19 22:30) 

バス運転手

>たまごさんへ
ハヌリはお勧め出来なくなりました。
パク店長とキム副店長両方とも渋谷に移ったのですが
2人とも辞めてしまいました。
新年会を渋谷店で行ったのですがその日まで頑張ってくれたようで
泣かれてしまいました。
新しい店長は、良い感じで頑張っていますがケジャンのカニが少し臭かったかな。それ以外は大丈夫でしたが。
味は池袋のおばちゃんが1番でしたが、その人も辞めたようです。
彼らも一度韓国に帰り、そろそろ帰ってくる頃だから連絡するつもりです。
by バス運転手 (2013-02-20 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。