SSブログ

2013.01北海道09 JL518便 [旅行]

帰りの機材は
IMG_0358.JPG

IMG_0360.JPG
B777-200 JA8979

嵐ジェットですね!
機内は、全く変わりません。



機内シートは革張りです。
IMG_0362.JPG

IMG_0366.JPG

IMG_0844.jpg

そんなに深くは倒れません。


IMG_0368.JPG
メニューもあります。

機内食も出るんですよ!
IMG_0378.JPG

グラスに入ってるのは森伊蔵!
もちろんお替わり出来ます。
YD氏は、4杯もらってました。
私は、シャンパンを2杯頂きました。

新千歳線だと1時間20分のスケジュールなので、ゆっくりと出来ませんが
空港でも静かな部屋でギリギリまで待っていられるし
機内でも食事と美味しいお酒が出て、14席に2名のCAが至れり尽くせりです。

これでプラス8,000円です。
高いか安いかは、人それぞれの価値観の違いでしょうが
バス運転手は、安いと思いますけどね。

ツアーでも当日に空席があれば利用できますので
一度お試しください。



羽田到着後は、リムジンバスで帰宅しました。


私の我が儘で付き合って頂いたお二人さん。
ありがとうね。
次回は、4人で行きましょう!



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

たまご

すっごいセレブな旅ですね~ww

最近九州出張が多いダンナに、ちょっと勧めてみようと思ってます。
結構ハードスケジュールなので毎回シブい顔で出張しているものですから。
こんなリッチな空旅を味わえれば、楽しい出張となるでしょう^^

このサービスはJAL 国内線ファーストクラスならどこでも同じなのでしょうか。

by たまご (2013-01-31 22:50) 

バス運転手

>たまごさんへ
新千歳線は、1時間半で忙しいけど、福岡は2時間だからお酒好きなら良いと思いますよ。
沖縄、福岡、伊丹、新千歳のみですが、機内の食事と飲み物は同じです。
ラウンジは羽田だけ特別です。
らいねんは、沖縄狙ってます。
http://www.senagaspa.jp
このホテルで。
by バス運転手 (2013-02-01 01:56) 

たまご

ラウンジ、羽田しかないんですか;
往きはそのまま仕事へ向かうので、帰りの空旅を勧めよう♪って思っていたのですが、ちょっと残念です。

ステキなホテルですね。
沖縄に温泉があるなんて思いませんでしたよ^^
沖縄はソーキそばも海ぶどうもあり、オリオンビールも楽しめますね


旅の計画って、聞いているだけでもすごく楽しいです。
by たまご (2013-02-02 00:06) 

バス運転手

>たまごさんへ
ラウンジは、全てにありますが羽田だけ特別で
ダイヤモンドプレミアラウンジ(DPラウンジ)が使えます。
DPは、JGCの上位2つの多頻度客とファーストのみ使用でき
食も少し良いようです。
たの空港はサクララウンジ内の一角に椅子は用意されてますが
食は同じですね。

ホテルは、エアポートビューの部屋がありますから楽しみです。

by バス運転手 (2013-02-02 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。