SSブログ

取り急ぎ [サイパン]

時系列はバラバラで思いますついたままに



レミントン
改装中かクローズでした。


サイパン出国時
出国スタンプありません。


成田空港
暑いです。


タバコ
多分、止められたと思います。
 ニコレットも無煙タバコも使用してません。


レンタカー
行動範囲が広がる分お土産も重く、増えて大変です。


コスコ?
内容は同じでジョーテンに。会員制でないのでどなたでも。
 プラスチック無いのでエコバックの用意を。


ネイビー
原子力潜水艦が寄港してました。エリートだけあって紳士的ですが、
 普天間から海兵隊が移った後は、どうなる事か。


デルタ
接客が更に良くなっている?


デルタ
 出発が早すぎ!
チケットに
 DEPARTS 945A
BRD TIME 850A

手書きで16ゲート 〜9:15
 とは書いてありましたが9:20頃にゲートへ行くと
 既にファイナルコールでした!
 私の後に2名ほど来てドアクローズでした!





  
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギリギリ間に合いました案の定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。