SSブログ

下のブログよく分かりませんよね。 [JAL]

成田空港到着時にCAさんと少し話をさせて頂いたときの会話ですね。

私の年代は必ずジャンボの時代ですよね。

ジャンボことボーイング747は格好良いですよね!!

最近、豪華で大人数乗れるエアバス380が就航していますが

なぜに格好悪いか分かりました。

操縦席がジャンボと違いアッパーに無いからですかね。

ずんぐりむっくりですよね。



皆さんご存知の様にバス運転手は飛行機好きです。

破綻したJALですが予定が早まり今年の11月までに
B747は全て退役の予定です。

それで、二階席ビジネスクラスは最後と思い
韓国まで乗機して来ました!


JALの韓国仁川線は通常二階席エコノミーがデフォルトですが

まれに成田夕方発、仁川朝戻り便に
グレードアップ機材が投入されます。

一階前方はファーストクラス。
二階席がシェルフラットのビジネスクラスです。

既にファーストクラスのシートには座っていますので
二階席をゲットです。

最初の旅程は、夕方出て翌朝に帰国の予定でしたが

これだと同じ乗務員さんでちょいと恥ずかしいかなと思い

釜山に入り新型のKTXでソウルに向かい

2階席で帰って来ました。

でもね、少々消化不良気味で7/26〜7/27も同じ機材が入るので

予約入れたのですがビジネスクラスの乗客が少ないせいで

2階席クローズになってしまいました・・・・・

結局この旅程はキャンセルしました。

この機材はカナダバンクーバー線、イタリア線に投入されており

もうこの路線しか乗ることが出来ないかも・・・・・

出来ないかも・・・・・・


出来ないかも・・・・・・


出来ないかも・・・・・・


出来ないかも・・・・・・


出来ないかも・・・・・・


出来ないかも・・・・・・


出来ないかも・・・・・・


出来ないかも・・・・・・


出来ないかも・・・・・・



へへへ。



この時の写真は後日!!



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みっしぇる

へへへ。
・・・って不気味なんですけど・・・。
ま、ま、まさか。(汗)
by みっしぇる (2010-08-01 03:06) 

バス運転手

>まさか何処でしょうね。

レコメ遅れてごめんなさい。ネットの環境なのかPCなのか動作が遅くて大変なんです。


by バス運転手 (2010-08-02 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久し振りですね。これから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。