SSブログ

ロッテ免税店 [韓国旅行]

キムチを見にロッテデパートへ行ってきました。

午後便で帰る日本人達でごったかえしていて

ゆっくり見ることが出来ませんでした。



仕方ないので免税店へ。

こちらも日本人が凄いです。

特に、LOUIS VUITTON。

入場制限しています。

処で、ブランド物じゃありませんが買い物しようとしたら

パスポートが必要なんですね・・・

買い物出来ませんでした。サイパンじゃないですよね。

でも、向かい側に宿泊しているので後で行ってきます!!



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たまご

韓国って、買い物するたびにパスポートを提示しないといけないんですか?
それは、有名デパートだけですか?
それとも・・・市場のようなところでも??
買い物の額によってなのかなぁ;

初めて知りました。
by たまご (2009-02-10 22:32) 

バス運転手

いやいや免税店だけです。
ロッテデパートの8・9階に免税店が入ってるんです。

ソウル中日本人が溢れてます。
たまごさんも御飯美味しいから行った方が良いですよ。
by バス運転手 (2009-02-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

韓国の月曜は成田到着です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。