SSブログ

携帯電話に留守電 [日記]

バス運転手は、仕事柄、携帯電話はサイレントにしてるのですが

着信があっても分かりません。


昨日、一昨日と留守電が入ってました。

留守電の相手はJTBの優香似さんからです。

特に予約もしてないのになんでしょうか?

でも、何となく声が暗いです。

何となく嫌な予感が・・・・


先程、電話が来てお話したら

「明日付けで退職します。N県に帰ります。」

多分、そんな気がしてました。



2001年の米国同時テロ以来の付き合いでした。

日程さえ言えば、すべて分かっているのでその場で決定。

まあ、電話でも良いのですが顔を見たさに店頭へ行ってました!

正直、フィエスタも安く宿泊できるので個人手配の方が

数万円安いのですが彼女の成績の為にサイパンは御願いしてました。


顔見れないと思うと一寸寂しいですよ。


N県に帰ったらゆっくり休んでから仕事見つけてくださいね。

落ち着いたらコメントでもプロフィールにある

メルアドでメールでもください。

本当にお世話になりました。

ありがとう。



こんな事ならランチでも誘っておけば良かったよ。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シュトーレン頂き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。