SSブログ

花畑牧場 生キャラメル [美味しい物]

先日、キャバクラ大好きUFOさんからお土産で頂きました。

なかなか入手出来ない製品ですよね!!

どうも2時間並んで買ったのでは無いようで

空港で飛行機を待っているときに

たまたま3個(まで)買ったようです。

その内の1つ貰ってしまいました。
P1000699_resize1.jpg
P1000701_resize1.jpg



食してみると確かに口の中でとろけます。
P1000703_resize1.jpg


ふんわりした味で美味しいですよ!!

皆さんの北海道へ行ったときはチャレンジしてみて下さい。



UFOさんには、いつも大変お世話になってます。

画面上ではございますが、これからも宜しく御願い致します。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

nyanmage

おひさ~です♪
このキャラメルは!!!!
いいな~わたしもたべた~い
でも・・・・・奥歯の銀歯とれちゃうかも(TーT)

by nyanmage (2008-12-15 23:23) 

たまご

このキャラメル、TVでみたことあります。
確か、元?俳優の田中さんの牧場のでしたよね。
すごく人気のキャラメルで、限定販売だった気がするのですが・・・

UFOさんって奥様が巨大アルミホイルの好きな方でしたっけ?
キャバクラとアルミホイルって何か関連性あるのかな。
by たまご (2008-12-16 22:53) 

バス運転手

>> nyanmageさんへ
食感は生チョコと同じなのでふんわりととろけるので銀歯が取れる心配ありません。
UFOさん1泊で北海道へ行ってるんですが今回買えてもお前にはやらん!と言ってました。
by バス運転手 (2008-12-21 21:37) 

バス運転手

>>たまごさんへ
空港のテナントだと2時間待って買うようですよ。
でもすべての人が買えないとか。
UFOさんは、私と同じ独身者です。
アルミは尊敬する先輩です。
で、アルミは「使えそうで使えないかも?」の私のお土産です。
by バス運転手 (2008-12-21 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。