SSブログ

明日から韓国 [韓国旅行]

早番終わって寄り道してから羽田へ向かいます
珍しく3人旅ですがT氏のことはしっかり者のY氏にお任せして
空港やホテルのチェックイン等のお手伝いが主ですかね・・・
金浦空港でスマホ2台とSIM借りて現地でも連絡が取れる様に
してあるのでどうにかなるかと

飛行機は、JALです。
羽田19:45に飛び立ちディズニーランドを見ながら旋回して
自宅真上位を通過です

帰りは、日曜のAM8:00発なので昼前には自宅に着くかな
実質2日間の短い旅行です


韓国では、今週末も大規模なデモが予定されています
ホテルから歩いて10分位の距離だから近づかないようにしないとね。
でも、子供ずれも多く参加してるので警察も強硬な事は無いと思いますけどね!

今回は、カニの予定は入れてるけど海老は無いかも・・・




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰ります新しいカメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。